Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子りすの会

今年で2回目の参加となりました。
藤井先生が主催する子リスの会。
去年に引き続き今年もみ~ちゃんと一緒に踊りました。
え??
私がいないって?

上写真のどこかにいるはずです。

今回は何を言われようとやりたいようにをやるって決めていて、
この衣裳なのです。
タイトルは「饒舌な門」
作品をみないと到底意味不明だとおもいます。
観ても意味不明だとおもいます。
アーチに象られているヨーロッパのフラワーガーデンをイメージしてみました(笑)

わたしの中ではいろいろ意味があるんですけどね(笑)

でもなぜか…
いつも観に来てくださる方々の感想がべた褒めで、
今までの中で一番よかったなんて言われまして、
それはちょっと…、 え~??
すこし複雑な心境に(笑)
今回は言葉遊びのように組み立てて創ったので、
もしかしたらあまり力まないで創るほうが、かえっていい場合もあるのかも。

この写真だと顔が見えませんが、表情はたまにお笑いの人がかぶるストッキングの状態になっています。
動くと余計に引っ張られて、しゃべれず、息ができず、とっても苦しく、翌日はむち打ち状態でした。
み~ちゃんと顔をあわせるところがあったけど、見るとふきだしちゃうから、見ないように避けられてた。
でも2人のデュオとっても楽しかったです。
闊槫床縺ィ縺・003_convert_20100227233958
20100224235644.jpg
み~ちゃんありがとう!!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/27(土) 23:59:30|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<医学と芸術展 | ホーム | オリンピック>>

コメント

お疲れ様でした。今回も面白かったです。実際山口さんの作品だけ、真意はわかりませんが、何かの意図を持ってやっているだろうということがはっきりわかりました。
体の線がはっきり出ている衣装だったからとても女性らしいのですが、ずっと見ていると、
その動き方からとても男らしく、最後の方は男性が踊っているかのように写りました。
いつか上手くなって僕がそういうことが出来ればいいのにな~。
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 00:28:40 |
  3. 僕にもその衣装を着る覚悟があります #-
  4. [ 編集]

あちがとうございます!!

いつも観に来てくださりありがとうございます!!
意図をくみ取ろうとしてくださる気持ちとてもうれしいです。
あの衣装着てみたいですか!?
いろんなデザインがあるのでぜひぜひ(笑)
いまは私がスタジオの男役ですが、いつかチェンジしてくださいね。

> お疲れ様でした。今回も面白かったです。実際山口さんの作品だけ、真意はわかりませんが、何かの意図を持ってやっているだろうということがはっきりわかりました。
> 体の線がはっきり出ている衣装だったからとても女性らしいのですが、ずっと見ていると、
> その動き方からとても男らしく、最後の方は男性が踊っているかのように写りました。
> いつか上手くなって僕がそういうことが出来ればいいのにな~。
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:17:51 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/100-8a828676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

