Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第35回本間祥公ダンスバレエアカデミースタジオ ありがとうございました。

スタジオファイナルにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!当日はスタッフの方からの心温まるサプライズもあり、感謝と感激に包まれながら無事に終える事ができました。
当時は懐かしい方々にお会いでき、惜しいというお声をいただくと、なんだかとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
人生には何度か大きな節目がきて、その岐路の選択をしなければいけない事があります。どの道にも可能性ある未来が広がっていますが、いま仕事で置かれてる立場や環境、リスクからなかなか思いきった選択に踏みきれない事の方が多いはずです。新しい選択肢を選ぶにはとても勇気がいりますし、その「選択」の可能性は必ず良い方向へ進むとは限りません。今回母は35年続いたスタジオを閉会し、新しい可能性への一歩を信じ踏み出しました。その決断をするまで、本当に悩み葛藤したと思います。でもそれと同時にたくさんの方々の助言、サポートがありました。
そして今まで以上にダンス、生徒を愛するために今回の決断になりました。
私はその行動力をとても尊く感じていますし、自分も大切にしていきたいと思います。

たったいちどの人生だから悔いのない愛に溢れる楽しい人生にしたいですね。
今日まで支えて下さったご父母の皆様、OGの皆様本当にありがとうございました。
また新たな環境で今まで以上に一生懸命指導にも振付にも取り組んでいきたいと思います。
今は不安でいっぱいですが、自分を信じて日々感謝を忘れずに一歩ずつ歩んでいきます。今後ともよろしくお願い致します。
 IMG_0027_convert_20140724153914.jpg

IMG_0102_convert_20140724154030.jpg

  1. 2014/07/24(木) 15:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第35回本間祥公ダンスバレエアカデミースタジオファイナル

7月21日にスタジオファイナルパフォーマンスを開催します。

今年の発表会を最後に本間祥公ダンスバレエアカデミーは30年以上皆でレッスンしてきた思い出のスタジオを閉会し、秋から気持ちを新たに再スタート致します。
 今回はアカデミーを巣立っていった生徒さん達や、指導員OBも応援に駆けつけてくれ、また恒例の関口啓さんなどスペシャルゲストに花を添えてもらい、素晴らしいダンサー、スタッフに支えてもらいながら、気持ちをひとつに一生懸命稽古に励んでおります。
 八柱にスタジオを構えて約35年、思い出がたくさん詰まったスタジオを離れるのは寂しい気持ちもありますが、再スタートの門出に心弾む思いもあります。

お忙しいとは存じますが、最後の発表会、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!!

7月21日(月祝)
@亀有リリオホール
開演:17:30

chirasi_omote_out_convert_20140708182043.jpg

chirasi_ura_out+blog+2_convert_20140708182109.jpg

  1. 2014/07/08(火) 18:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

