Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成城公演 その2

先日の成城公演にはご来場頂きありがとうございました!!

2日目はちょっとしたハプニングもありましたが(笑)、無事終えることができました~

最近は、創って→踊ってもらって→振りを変えて→踊ってもらって…
気が付いたら自分の準備してなーい!!
ってことが多々ありましたが、少し集中できた気がします。

最近は3か月に一度くらい、自分の生活のいち部分でもある「ダンス」の位置づけがわからなくなることがあります。
「あれ?なんで踊りをやっているんだっけ??」
まるで記憶をなくしたような状態。
ダンスを辞めたいとか、嫌になったわけでは全くなく、ただただ混乱してしまう時がある。
そんな時はひたすら活字の文献やダンスに関する情報誌、ニューズウィークなんかを読みあさって、
「あ~そっか~!そうだった!!」と納得してもとの状態に戻る。

仕事上、同じ場所にいて、会話はなくても毎日いろいろな人を見ているせいかな~
みんな何かしら悩みを持っていて、その悩みとたたかってるひとたち。

自分自身がよくわからなくなることがあるんですよねー
自分は少しでも社会の役に立てる人間になれるだろうか。

まだまだこれから先ですね!!

とりあえず自分の環境に感謝感謝です。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2011/03/02(水) 00:09:29|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

