Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日にあった公先生の追悼記念公演が終わりました。
もう三回忌なんですね。
本間はちょびっと踊ることができたけど、わたしはどうにか受付のお手伝いに間に合う感じでした…(涙)
でも本番はしっかり拝見できました。
尚美先生の作品で利子先生が出てきたらもう涙が止まらない、止まらない…
涙で踊りがちゃんと観れなかったぁ~
悲しい気持ちもあるけれど、それだけ公先生が私の中では本当に温かい人だったってことなんですね。
いつか公先生の作品ように情動する作品が創れるようになれるといいなぁと。

そんなことを考えながら2月16日、17日に成城ホールである企画に奮闘しています。
今回も憧れの大嶋さんにオファーしてしまいました!!
大人っぽいデュオに挑戦していますが、私が踊るとなるとそうはいきません(笑)
何回もリフトの練習に付き合ってくださり、大嶋さんいつも本当にごめんなさい…
ありがとうございます。

超ご多忙なので、私が休日に名古屋にリハにお邪魔しています。
素敵なスタジオでした。

こんかいは1回目のリハでしたが、名古屋と思えないほどの大雪で、車は横滑り。
北海道じゃないよね!?と2人で何度も確認してました(笑)
本当にすごい雪でしたよ。
20110116145840_convert_20110118200555.jpg


う~ん、夜行バスはやっぱり厳しいので次回からは潔く新幹線にしまぁす!!




  1. 2011/01/18(火) 20:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

