Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ忘年会♪

IMG_0229_convert_20110102214321.jpg
ほんの少し前に忘年会やった気がする~
1年本当にはやし。
今年も充実した1年でした。
たくさんの方と出会い、支えて頂き、いろいろな経験もさせていただいた。
よく、「出会いに偶然なんてない!すべて必然だ!」なんて言う人がいるけれど、
偶然でも必然でもまあどちらにしても、人との出会いはご縁ですね。

今年はなかなか忙しくて、かなり厳しい年だったけど、本当に勉強になりました。
う~ん、人の嫌な部分、汚い部分がたくさんが見えて、とちゅうで自分はどうすればいいのかわからなくなることがあったけど、そんな時また手を差し伸べてくれる人がいる。本当に感謝です。
たくさんの方に支えられ、多くの経験をさせて頂いた。


そうそう、みんなはあんなにがんばってるのに!わたしはどうしよう!時間がない!なんて、つい最近までは焦ってばかりの毎日だったけど、不思議と近頃は自分のペースで今できる事を一生懸命やればいいじゃないか。と思えるようになってきた。
年をとったせいか?それともちょっと大人になったのかな(笑)

そして年末に必ず体調に異変を起こす私は、今年も謎の湿疹と闘ってます(笑)
もうすぐ新年だっていうのに口裂け女のようになってる~(涙)

今年も1年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/31(金) 23:52:54|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供クリスマス会

今年も子供クリスマス会がありました。
残念ながら私は仕事で参加できなかったのですが…

清水先生はスタジオのイベントに全出席(笑)

発表会が終わってからぜんぜんJrAの子たちとふれあってない~!!
新しいお友達もたくさん増えたのに、まだ会えない日々が…

ウララちゃんママがデータを下さったので載せちゃいます!!!

ケーキ
す、すごいよ、このケーキは…
縮小4
みんな楽しそうで最高ですね!!
よしっ!新しいお友達のお顔は写真で確認できた(笑)

お母様方、今年も素敵なクリスマス会を本当にありがとうございました!!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/23(木) 16:50:21|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jacob TV SHOW

IMG_0017_convert_20101215002505.jpg
12月1日に原宿VACANTに大石さんのライブに行ってきました!!
どの曲がいちばんよかった??って聞かれてもぜんぶよすぎてどれかひとつになんてしぼれない~
本当に本当に楽しいコンサートでした!!!
そしてJacobTVご本人ともお会いできて、感激しました。

今回はJacob氏がこのコンサートの為に来日されたそうで、某日本人政治家のスピーチを用いた書き下ろしの新曲も最高でした!!

海外の主なコンテの振付家とも一緒にお仕事されていて、えっ!!そんな有名な振付家さんとコラボ!?
ご本人のから直接名前が出てきてびっくり。

そしてそして大石さん、本当にすばらしいアーティストです。
企画から何から何まで。
ソロはめっちゃかっこよかった!!!

またご一緒できる機会があることを願って。
ステキな演奏をありがとうございました。
IMG_0026_convert_20101215002048.jpg



IMG_0020_convert_20101215001845.jpg


企画、出演:大石将紀
出演: 西本淳、江川良子、富岡祐子(saxophone) 音響:有馬純寿
助成: オランダ王国大使館 協賛:野中貿易株式会社 協力:公益財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト
  1. 2010/12/15(水) 00:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シアターブラッツありがとうございました!

5日間のブラッツ公演がおわりました。
5日間…
5日間シリーズははじめてです。
3日間はあるけど、5日間はなかなかないです。

今回は5日間受付させていただきました(笑)

公演を行うって本当に大変なんだとあらためて実感。
いろいろな方々に支えられて、やっとという感じですね。
あらためて感謝感謝です。
お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。

大嶋さんも駆けつけてくださり、カーテンコールでかっこ良くガンガン踊ってくださいました!

う~ん、準備やリハでバタバタと迎えた本番だったけど、とっても充実した公演でした。

でもやっぱり公先生の作品を踊っている本間はすごいや。
身内のことを言うのはちょっと恥ずかしいけど、ほんとにすごい。
本人は現役最後の舞台。って言ってるけどまだいけるんじゃないか(笑)
本番観ていてはっと。30年前、こんな風に公先生とリハーサルしてたのかな、って場景が映像のように頭に浮かんだ。
もうすぐ2年が経つんだ。




  1. 2010/12/08(水) 02:13:21|
  2. 感謝です!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

